スマートフォン版はこちら

溝口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

溝口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪郡下諏訪町の病院、「溝口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 393-0031
住所 長野県諏訪郡下諏訪町東豊6273
電話番号 0266-27-6266
診療科目 内科,呼吸器科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

溝口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あざみ胃腸科クリニック 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4342-6
三沢医院 長野県諏訪郡下諏訪町矢木143
諏訪共立病院 長野県諏訪郡下諏訪町矢木町214
諏訪共立病院 長野県諏訪郡下諏訪町矢木町214
高浜医院 長野県諏訪郡下諏訪町西豊6171-9
平山医院 長野県諏訪郡下諏訪町塚田町3149-7
諏訪共立病院 長野県諏訪郡下諏訪町矢木町214
あざみ胃腸科クリニック 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4342-6
市瀬医院 長野県諏訪郡下諏訪町4824


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    子供が熱を出した時などは、荒井内科小児科医院で診察してもらっています。
    とにかく、先生の診察は信頼できます。丁寧に診てくれます。
    時間帯によって待ち時間が長くなることもありますが、受付の方がどの位の待ち時間かを教えてくれます。待ち時間が長いようなら、駐車場の車の中で待っていても大丈夫ですし、一旦家に帰って頃合いを見計らって来る人もいます。電話による予約などはしていません。
    予防接種もしてくれます。予防接種の時間はありませんが、予約をした時間に行くと、先に待っている人がいても優先的にやってくれるので、あまり待ちません。
    大人でも見てもらえます。小児科の先生とは別の先生が診察をしてくれます。
    子供の診察は混んでいる事が多いですが、大人の内科は空いていますので、すぐに見てもらえます。
    院内処方をしてくれます。
  • みえみえこさん
    どひ皮膚科クリニック 口コミ
    どひ皮膚科クリニックは、先生が白衣を着て診察をしません。いつもラフな格好です。ですから、こちらも身構える事なくリラックスして診察してもらえます。
    子供を連れていっても、先生の雰囲気を察するのか、怖がる事なく椅子に座っています。
    まだ新しいクリニックなので、綺麗で清潔です。
    駐車場のスペースも広くとってあるので安心です。
    院内処方ですので便利です。
    待合室で待っている間も全く退屈しません。
    無料で飲めるコーヒーやウーロン茶が用意されてますし、子供の絵本やマンガ本なども置いてあります。
    医療技術も優れているようです。
    ピアスの穴開け、シミ取り、など美容に関することも行なってくれます。
  • ピロシキさん
    佐久総合病院 口コミ
    佐久総合病院は長野の農村医療の中心的な病院です。
    救急指定されており、各種専門医が常勤でいます。
    脳卒中後のリハビリテーションにも定評があり、理学療法士さん、作業療法士さん、言語聴覚士さんが多数おり、専門的なリハビリを受けることが可能です。急性期を脱した患者さんは別の病院に転院になることが多いですが、その転院先も信頼できる病院へ転院となりますので安心です。
    また、外来リハビリも可能なので、自宅復帰後もフォローしていただくことも可能です。
  • ---さん
    高橋医院 口コミ
    私は数年前からずっと持病があるので毎月、定期的に高橋医院に通院してます。持病というものがあるだけではなく、更に高血圧なので最近では高血圧の薬も処方してもらっています。薬があると普段から血圧が安定します。主治医とは顔なじみになっているのですが、些細なことでも指摘してくれるので私としては健康管理がそのおかげで出来ているようなものなのでとてもありがたく思っているのです。これからもお世話になっていくつもりです。
  • のっぽさん
    諏訪中央病院 口コミ
    リンパ腺にばい菌が入って日々痛みが増していき、他の病院でもらった薬でも治らずこちらの病院を紹介されました。
    見てもらった後すぐに、切って膿みを出すことになり心の準備がまだ出来てなかったですが、医師や看護師の対応が良かったのか大した痛みもなく(麻酔が効いていたってのもありますが)思ったほど時間もかからず終わりました。その後の通院もありましたが、もっと早くこの病院に来ていればよかったと今では思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

溝口医院の口コミ詳細ページ上部へ